close
粉雪舞う季节はいつもすれ违い
人ごみにまぎれても同じ空见てるのに
风に吹かれて似たように冻えるのに
仆は君のすべてなど知ってはいないだろう
それでも1亿人から君を见つけたよ
根拠は无いけど本気で思ってるんだ
ささいな言い合いも无くてララライララライ
同じ时间を生きてなどいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ
粉雪ねぇ心まで白く染められたならAHHAA
2人の孤独を分け合う事が出来たのかい

仆は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
降りて行きたいそこでもう一度会おう
分かりあいたいなんてもうララライララライララライ
上辺をなでていたのは仆の方
君のかじかんだ手を握りしめる事だけでつながってたのに
粉雪ねぇ永远を前にあまりにもろくAHHAA
ざらつくアスファルトの上しみになっていくよ

粉雪ねぇ时に頼りなく心は揺れるAHHAA
それでも仆は君の事守り続けたい

粉雪ねぇ心まで白く染められたならAHHAA
2人の孤独を包んで空に帰すから
arrow
arrow
    全站熱搜

    xinaik 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()